SSブログ

AKB48 西川七海の解雇理由とは? [芸能]

スポンサーリンク




元AKB48の西川七海さんが乃木坂46の正式なメンバーとして加入したようですね。

西川七海さんといえば、ファンならご存知だと思うのですが、以前はAKB48で活躍
をしており、そのキュートなルックスで一時期人気を博したのですが、ある出来事がき
っかけで、解雇処分を受けてしまったのです。

では、どういった理由で解雇になってしまったのでしょうか。西川さんが解雇になった理由というのは、まあアイドルならありがちなんですが、男と
一緒に写っているプリクラ画像流出してしまったのです。

その一緒に写っている男性なのですが、元ジャニーズで結構なイケメンだということな
のですが、いくらアイドルだからといっていきなり解雇は厳しすぎるんじゃないでしょ
うか。

確かにファンからすると、「信じていたのに」とか「応援する気がなくなった」という
気持ちもわかるのですが、10代の女の子なんだから一回くらいの過ちは許してあげて
も良かったんじゃないですかね。

しかし、本人は解雇になっても腐らず、ファッション雑誌のPOPTEENのモデルを
やりながらまたアイドルになりたいという夢を持ち続け、見事今回の乃木坂46のオー
ディションに合格したということなんです。

以前軽率な行動をしてしまったことに対しては、本人は深く反省をしているらしく、
「こんな私が乃木坂46の一員になることを受け入れたくない人もいると思います。でも、
この鉄のメンタルで立ち向かっていきたい」となんとも頼もしいコメントをしている。

過去の過ぎ去ったことを今更気にしてもしょうがないので、是非ファンの方には彼女の
頑張りを温かく見守っていてほしいものです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。