SSブログ

ROCK IN JAPAN2013 出演者発表! [音楽]

スポンサーリンク




ROCK IN JAPANの第一弾の出演者が発表されているみたいですね。

まだ開催日の8月までは少し期間がありますが、今のうちに自分が目当てのアーティス
トをチェックしておいてほうがいいだろうということで、公式HPにて出演者を見てき
ました。

気になる出演者はこちらです。こちらに出演者の一覧が載っています。

http://ro69.jp/blog/japan/82064?rtw

まだ全部発表されていないのですが、さすがに国内最大の野外ライブイベントだけあって、
中々濃いメンツが揃っておりますね。

3日とも全部見に行きたいのが本音ですが、やはり金額的にもスケジュール的にもそれは
厳しいので、この3日間の中なら私のは初日に行きたいかなあ。

理由は私の好きなバンドであるBIGMAMAとTHE BACK HORNが出演する
だけなんだけど、ぱみゅぱみゅも来るし。

ああ、でも9mmが来る2日目も捨てがたいなあ(笑)こう出演者が多いとどの日に行け
ばいいのか迷っちゃいますよね。贅沢な悩みではあるけど。

何にせよ色んな意味で熱い3日間になるのは間違いないので、今のうちに自分のお気に
いりのバンドが演奏する日をチェックして当日に備えておいてもいいのかもしれません。
ちょっとまだ気が早いかな(笑)

みなさんは、どの日に参戦しますか?
3日間全部参戦できる羨ましい人も結構いるんだろうなあ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。