SSブログ

すーぱーそに子 水着のフィギュアが大人気

スポンサーリンク




皆さんはすーぱーそに子という人物(?)をご存知でしょうか?
私はお恥ずかしながら最近まで知らなかったのですが、巷ではこのそに子さんの水着の
フィギュアが大人気らしいのです。

すーぱーそに子って何?と気になる方もいらっしゃると思いますので、私少し調べて
きました。すーぱーそに子はニトロプラスのライブイメージキャラクターで、音楽CDやフィギュア
など多方面で活躍をされているみたいですね。

いわゆるマスコットキャラクターみたいなものですね。

私も見てみたのですが、その可愛さに一瞬で心を奪われました(笑)
ファンが多く、人気もあるのも納得がいきました。

その、すーぱーその子さんの水着のフィギュアが今大人気みたいなんです。

お値段は1万円ぐらいするのですが、ファンにしてみれば全然安い金額なんでしょう。

更には、添い寝シーツなど様々なグッズが販売されており、そのどれもが好調な売り
上げらしいのです。

今から夏を迎えるにあたり、彼女が居なくて寂しいというかたは是非すーぱーその子
グッズを揃えて暑い夏を過ごされてはいかかがでしょうか?







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。