SSブログ

ほこたてで紹介された最強の傘 センズアンブレラとは? [芸能]

スポンサーリンク




5月12日に放送された、ほこたてで最強送風機VS最強の傘センズアンブレラ
の夢の対決?が放送され、紹介されました。

その最強送風機と、最強の傘の対決の結果はいかに・・・結果から言うと、最強の傘のセンズアンブレラが見事送風機に勝利しました!

送風機も風速80Mという化け物みたいなものだったのですが、その風にも
センズアンブレラは耐え抜いたのです。(最後ぼろぼろになってましたが)

風速80Mというとなんと新幹線くらいの速さというので、身近にはない強さ
なのですよね。これで少しくらいの強風だったら壊れないという証明がされました。

元々風が強い国であるオランダで開発された傘で、開発したガーウィン社長はこの
傘の開発にすごく苦労されたらしく、また自信を持っているみたいです。

傘の構造は後ろが長く、ちょっと変わった形をしているのですが、これは雨水を防ぐ
為にこのような形になっているみたいです。

何にせよ、この放送によって爆発的に売れると思いますので、新しいものが好きな
方や、丈夫な傘がほしいなという方は是非このセンズアンブレラをチェックしてみては
いかかでしょうか?

私もすぐに傘を壊してしまうので、(なぜかよく骨の部分が曲がったりします)この機会
にセンズアンブレラの購入を検討してみようかな?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。