SSブログ

矢口真理が離婚!浮気相手は? [芸能]

スポンサーリンク




モーニング娘の矢口真理(30と旦那の中村昌也(27)が離婚したみたいですね。

原因は矢口の不倫が原因みたいで、なんと自宅に浮気相手を連れ込み、帰ってきた
中村と鉢合せたとのことです。

結婚会見で中村が「貧乏で泣かせても浮気で泣かせない」と言っていたが、逆に浮気
されてしまうという何とも悲しい結果になってしまったわけです。

さて、その気になる不倫相手なんですが・・・不倫相手の男はファッション誌「Fine」で専属モデルを務める梅田賢三(25)
という男で、身長は中村よりも1センチ高い193センチあるとのこと(またでかいな!)
4月にはすでに所属事務所を解雇されている。
うめだ.jpg

その事務所は「本人と連絡が取れない」と話しているとのことで、まあ芸能界にいれなく
なったのでしょうね。

さて、今回の離婚の原因は完全に矢口の方にあるわけですが、中村さんにしてはたまった
ものではないでしょうね。

愛する妻が知らない男を連れ込み、しかも寝室で鉢合わせたとのことなので、ことの最中
だったかもしれません。気が狂いそうになりますよね。

もし私が同じ状況を経験したとすると、確実に女性不信に陥ると思います。
女って怖いですね。

私は浮気は最低の裏切り行為だと思っているので、絶対にしないと決めているのですが、
もし魅力的な女性が出てきてアプローチされたら浮気してしまうかもしれないので、
日ごろから強く浮気はしない!と心に誓いをたてておきます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。